G.E.T. ウェブサイト

G.E.T.日本語ページへようこそ!

G.E.T.(グレート・イングリッシュ・ティーチング)校長 リチャード・H・ジョーンズから皆様へ

こんにちは

私の名前はリチャード・ジョーンズ、G.E.T.の校長です。
当ウェブサイトにお越しいただき、嬉しく思います。
私たちは今日まで数年に渡り、コースを修了してもなお、 当校に訪れてくれる大変すばらしい生徒の皆さんとともに、 野田市で英会話教室を続けてまいりました。
私たちからメッセージは、“学ぶ事は楽しく、そして興味を捉える”です。
皆様が当校に入学され、英語を発見する興奮を楽しまれる事を希望しております。
皆様からのお電話は個人的にご対応させていただき、あなたが必要とされるものを確実に 得られる事を保障いたします。

心から

リチャード・H・ジョーンズ

校長



G.E.T. (グレート・イングリッシュ・ティーチング)紹介

G.E.T.英語学校は、千葉県野田市の愛宕駅から徒歩3、4分の場所にあります。 当校は全ての年齢とレベルの生徒の皆様に、英語を学んでいただいております。

1 子供: 幼稚園/小学校/中学校

2 青年: 高等学校/大学

3 大人: 会話/ビジネス英語/トーイック/トフル・ケンブリッジ・ファースト・サーティフィケート

4 特別コース: 海外渡航集中コース(旅行もしくはビジネス)/職業キャリア英語(薬学/エンジニア等)

5 追加コース: フランス語初級/ドイツ語初級

G.E.T.は、あなたのユーモアセンスを失うことなく、真面目に学ぶ事が出来る リラックスした学校です。 グループレッスンもしくは既に学習が始まっているグループへの参加が可能です。 プライベート・レッスンは若干高めですが、あなたが特別必要とされるものが補えます。 当校はプライベートで運営されておりますので大変融通がきき、生徒の皆様の 要求に応えられます。 参考として役立ちます、テキストのリンクページをご覧ください。



G.E.T.は何が違う?

G.E.T.は個人の学習を専門に取り扱っております。 講師はあなたの能力を分析し、あなたが必要としている分野をいかに伸ばすかを 示すことでしょう。 当校は年齢やレベルが多岐に渡る学校ですので、学生の皆様が楽しく、 また真面目に勉学に励む事ができます。 クラスは少人数で、講師も変わることがありませんので、 講師はあなたの要求に最大限の努力を傾ける事が出来ます。

G.E.T.の意味は

グレート・イングリッシュ・ティーチングです!

リチャード・H・ジョーンズ



当校にて英語学習をご希望の方は、下記連絡先までご連絡ください

G.E.T. (グレート・イングリッシュ・ティーチング)
住所: 〒278-0037 千葉県野田市野田587
電話&ファックス: 04-7122-0177
Eメールアドレス: get.school@yahoo.com

 

地図



当校までの行き方
東武野田線愛宕駅下車の後、大通りを渡り右へお進みください。
歩いて1、2分ほどで、左手に駐車場とあたご電気商会様が見えます。その間の道へお進みください。
歩いて1分ほどで右斜め前に当校がございます。
ご不明な点などございましたら、当校までご連絡ください。

 

最終更新日: 2008年5月13日


Designed by
inserted by FC2 system